千葉県松戸市|フレンチ 田島亭

穫れたて野菜の美味しい千葉 松戸 フレンチ田島亭です。 恵まれた土、風で育った食材をちょこっと田島亭らしく変身させてご提供いたします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微笑みの集まる場所。  

P1150152.jpg

いつもお世話になっています、千葉県松戸市にあります
オーガニックサロン「きれいのたね」様の2周年パーティーに参加させていただきました。

P1150155.jpg
思わず笑みがこぼれてしまう素敵なパーティーです。


P1150158.jpg
今回は、料理研究家の高井 英克 先生とご一緒です。


IMG_2723.jpg
高井英克先生の「かきの炊き込みご飯」とても味わい深く素敵な逸品。

また多くのお料理教室の先生ともコラボレーション!
本当に美味しく楽しいく五感を刺激される、素敵な時間を過ごせました。

関係者スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
3周年のお祝い出来ますよう私自身も日々精進させていただきます。


そして今回サプライズゲストの方が!
創作書家 靍野こうじ先生

私のいつも大切にしている1文字を『書』にしていただきました。
もうかなりの感動!!

このお話は次回に。


今夜も美味しいお料理をご用意して田島亭でお待ちしております。

category: 田島亭の日記

thread: こんなお店行きました - janre: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

ランチ、ごちそうさまでした。今日は若いカップルがオシャレ感を醸し出していて、いい雰囲気だったわ~

ハッピー@ラブマツ #- | URL
2011/02/12 18:58 | edit

Re: タイトルなし

> ランチ、ごちそうさまでした。今日は若いカップルがオシャレ感を醸し出していて、いい雰囲気だったわ~

ハッピー@ラブマツ さん

いつもご利用ありがとうございます。

お店の雰囲気も楽しんでいただいて嬉しいです。

また是非お立寄りくださいね。

たじま #- | URL
2011/02/17 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

