千葉県松戸市|フレンチ 田島亭

穫れたて野菜の美味しい千葉 松戸 フレンチ田島亭です。 恵まれた土、風で育った食材をちょこっと田島亭らしく変身させてご提供いたします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の志を形にしていただきました。  

先日きれいのたねさんの2周年記念パーティーでお会いした、

創作書家 靍野こうじ先生に書いていただいた「書」です。


私が料理人であることと、名前と「感」という1文字だけメモでお渡ししました。

IMG_2775.jpg


IMG_2778.jpg


IMG_2777.jpg


「決めた道 人を 心を 風を  かおりを 季節を 感じる情熱のままに。」


私自身の思いを語らなくても、私の気持ちを感じ「書」にしていただきました。

漲る力を文字からいただきました。
高野こうじ先生、本当にありがとうございました。

お店にも飾らせていただいてますので
ぜひご覧になって下さい。

これからがんばります!

category: 田島亭の日記

thread: 感謝をこめて - janre: 心と身体

tb: --   cm: 2

コメント

いい言葉ですね。近々拝見しに伺います

ちろ #- | URL
2011/02/15 22:09 | edit

Re: タイトルなし

> いい言葉ですね。近々拝見しに伺います

ちろさん

ありがとうございます。

私自身も本当に感動しました。
お店に飾っておりますので是非ご覧になってくださいね。

たじま #- | URL
2011/02/17 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

