千葉県松戸市|フレンチ 田島亭

穫れたて野菜の美味しい千葉 松戸 フレンチ田島亭です。 恵まれた土、風で育った食材をちょこっと田島亭らしく変身させてご提供いたします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

144年前の明治維新の時に使われましたフランス料理の野菜逹!  

1304328530.jpeg

5月3日(祝)・4日(祝)に松戸にあります、戸定が丘歴史公園内松雲亭にて「戸定 de ランチ」を開催しました。

徳川昭武、慶喜兄弟は、幕末、それぞれ仏蘭西(フランス)と大阪城で仏蘭西料理に親しんでいました。
田島が彼らのロマンを一皿の仏蘭西料理にインスピレーションさせ創案しました。

お写真は当日使用した野菜逹です。

category: 田島亭の日記

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

パスタのレシピ #- | URL
2011/08/26 23:15 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちわ♪(´ε` )
> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます!!

いつもありがとうございます!
また美味しい物をご用意してお待ちしております!

tajimatei #- | URL
2011/09/09 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

